ドット@02環境のブログ

遊戯王デュエルリンクス02環境の沼

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】02水属性デッキ

こんにちは。 ドットです。 今回は、私が遊戯王デュエルリンクスの02環境で使用しているデッキの紹介です。 まだまだ試行錯誤中ですが、皆様のデッキ構築の参考になったり、よもやアドバイスなどいただけないかなぁなど、色んな意味を含めての公開です。 水…

【遊戯王】魔法の筒

こんにちは。 ドットです。 今回は、02環境でとっても有用なカードの紹介です。 魔法の筒がついにデュエルリンクスに登場です! 原作マンガの遊戯王では、コミックス第20巻遊戯vsマリク(人形)で登場しました。 このときは、オシリスの攻撃を魔法の筒ではね…

【遊戯王】ローズドラゴンデッキ(ノット02)

こんにちは。 ドットです。 今回は、私のお気に入りデッキのひとつをご紹介します。 ただし、このデッキは02環境ではありません。 なので、本当はノット02です。 この記事は、遊戯王デュエルリンクスを始めたばかりの方や、デッキ作りに悩んでいる方の参考に…

【遊戯王】双頭の雷龍

こんにちは。 ドットです。 今回は、私のお気に入り融合モンスター「双頭の雷龍」についてご紹介します。 02環境で最も召喚しやすい融合モンスターといえば、何と言っても「双頭の雷龍」です。 融合素材モンスターである「サンダー・ドラゴン」は、自らを手…