ドット@02環境のブログ

遊戯王デュエルリンクス02環境の沼

【遊戯王】ランク戦へ挑戦!

こんにちは。

ドットです。

 

今回は、遊戯王デュエルリンクスのランク戦に挑戦したいと思います。

 

 

デュエルリンクスのランク戦は、1ヶ月ごとにリセットされます。

せっかくなので、4月初旬から始めて、どこまでランクを上げられるか挑戦したいと思います!

もちろん、02環境デッキを使用して!

 

ただ、現環境と02環境の相性がわからないので、デッキ内容はチャレンジ中に調整しながらになると思います。

現環境は、除去性能が優秀でかつ耐性持ちのモンスターが多いので、02環境内で対策するのがひと苦労です💦

 

とりあえず、以前ご紹介した「悪魔族デッキ」をベースに構築してみようと思っています。

あれから、「聖なるバリア−ミラーフォース−」や「魔法の筒」など、強力なカードが実装されたので、これらがどこまで通用するのか楽しみです。

今回は、「02環境のカードを使用すること」に重きをおくので、枚数制限は現在のデュエルリンクスの制限通りとし、キャパシティなどは考えません。

 

もし、デュエルリンクスのランク戦で「ドット@02環境」をみかけたら、全力でデュエルしましょう!

それでは、ランク戦へ行ってきます!!

 

ルールを守って楽しくデュエル!

みんなでやろうぜ02環境リンクス!!